ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 彼女たちのネガイ

感想

前回、2クール後半は学園ものに戻るのかと思ったけど
そんなことは無かった!
あっさりと地球の魔女を使い潰してるし、
エリクト・サマヤがエアリアルとか知りたくなかった(マジで)
ヤバイよこれ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

エアリアルの役割

ミオリネ「じゃあ、クワイエット・ゼロって・・・」
プロスペラ「データストームを利用して、パーメットリンクを介した
あらゆるシステムを制御する新規軸のネットワーク構想。
エアリアルはそれを起動するためのトリガー」


口説かれスレッタ




地球のガンダムが乱入



壁を撃っちゃダメ




青いアレ





エリクト・サマヤはエアリアルだった

ギャー、何やっての

ベル「エアリアルは11機のガンビットで空間そのものを掌握していました。
データストームを利用して。なのにスレッタはデータストームの影響を受けていない。
まるで他の誰かが、ガンビットを操っているよう」
プロスペラ「はっきり口に出したらどう?」


ベル「あなたにはもう一人、娘さんが居ましたよね?
エリクト・サマヤは今どこに居るんですか?」
プロスペラ「居るわよ。スレッタのすぐ傍に」





ベル「そんな、人間がモビルスーツに・・・」
プロスペラ「あの子は新しい身体を手に入れた。
喜んで、エリーこそは私達の目指すガンドの未来よ」

あらすじ

エアリアルは本当に家族だった