ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 ベストフレンド オブ ザ デッド

感想

今回はベストフレンドと合流。
裸芸は良かったね()
あの生き残ったホストは再登場するのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

新宿は人が多い




泥棒ヒゲ




ケンチョ


ゾンビアキラ

ラクションで誘導





涙の再会(ちょっと意味が違う




屋上ジャンプ







仕事が嫌だった

あー僕もねぇ、最初の就職先は嫌な仕事だった。
「中小企業の経営者に『夢』を売る」お仕事でした。
具体的には言えないけど、夢が覚める前にトンズラする系です。





お笑い芸人になりたかった



裸芸ジャンプ







全裸飲み明かし



あらすじ

ケンチョと合流