ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 真打登場

感想

吸血鬼編が解決。
凶器は聖水を凍らせた杭だった。
僕は無意識に「自分の母親を殺すわけがない」と考えていたので
執事が犯人だと思ってしまった。
そういう思い込みは良くないなと。
ツガルは笑っちゃうほど強かったけど、「これが笑劇」かなぁとモヤモヤしてたら、
ツガルのダジャレオチで失笑()
美味しいところはツガルが全部持っていった感じ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

聖水を凍らせた杭が凶器



犯人はこいつ


やけどは指を切り落として再生




真打登場



犯人は抹殺






失意のゴダール

ダジャレオチ

ツガル「日本には『二度あることは三度ある』なんてことわざがありますが、
ゴダール事件においては、それさえも超えております」 

ツガル「つまり、四度あることはゴダール(ドヤッ」 

あらすじ

犯人は次男