ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 復興

感想

3話にしてダルくなってきた。
やはり主人公が自販機というのは無理なのだろうか?
僕としては、ハッコンの可能性に賭けたい。
無理ならラッミスのおっぱいでも可。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

魔物の襲撃を受けた集落

そういえば、ダンジョンの中だったな

ハッコンのおごり



ラッミスは解体作業向き

残念だけど冒険者よりも向いている感じ



お釣りとして両替




明るい家族計画

どうせなら、大人のおもちゃも取り扱ってよ






クソガキ


風呂上がりのコーヒー牛乳

温泉が湧いてるなら別だけど、お湯を沸かして銭湯は考えられない。
ダンジョン内では燃料がもったいない。
それとも手軽にお湯を作れる方法があるのか?



当たりが出た

あれか、パチスロの設定みたいなやつ?

光学迷彩ハッコン



あらすじ

魔物の襲撃を受けたので復興