ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 ソフィ

感想

今回はソフィ。
僕はキャラ名を覚えるのが苦手なので
毎回1人ずつサブタイトルに名前が出てくると、とても覚えやすい()
ただ、ずっとキャラ紹介を続けるのは止めて欲しい。
今回は、ブレイドが人工勇者のソフィを助けようとするのだが
逆にブレイドが救われてた。
それはいいんだけど、もしかしてソフィがメインヒロイン?
前回、アーネストがメインヒロインだと思ったら、
今回は脱ぎ担当キャラのような扱いだった。
僕としては脱ぎキャラは歓迎だ!
でも、アーネストの扱いはそれでいいのだろうか?

PickUp!おっぱい

アーネストぱい










ソフィぱい


名前知らないぱい







印象に残ったシーン

ソフィは人工勇者らしい




フェムトは12らしい



15じゃないの?
異世界だから12なのかな

ja.wikipedia.org
デート開始


カップルドリンク



気づいてもらえないアーネストたち

尾行にしては近すぎるだろ!


ソフィもも



勇者の力を10秒間使えるらしい

物理法則を書き換えるらしい。



バスターマシン7号か

hotomaru.hateblo.jp
逆にブレイドが救われた







あらすじ

ブレイドはソフィと仲良くなった