ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 アキラ オブ ザ デッド

感想

原作は少し見たことがあるような気がする。
改めて言うことでもないけど、ゾンビものですね。
ゾンビものは一般的にパニックホラーになるのだが
主人公が喜んでるのが特徴かな。
僕もブラックな生活をしてたことがあるので、
共感する面もある。
したいことが100あるとすると1クールじゃ終わらないな!

PickUp!おっぱい

愛人ぱい


印象に残ったシーン

初出勤




歓迎会のあとは会社に戻る

これはあるね()
会社に戻りたくないから酔いつぶれる奴とか居る




鳳さんは社長の愛人だった




既にゾンビ状態



列車に飛び込むのはNG

僕は飛び込まないように可能な限り黄色い線から離れてたよ



破綻した日常生活





ゾンビだらけ





会社に行かなくてOK

社長に退職願タックル






鳳さんに告白

喜んでくれたようだ(違う






コンビニで一休み



あらすじ

ゾンビな世界になったので、やりたいことをやる感じ