ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 カケマクモイトモカシコキ ミタマノオホミカミ コノカミドコニ マセマツル カケマクモアヤニカシコキ オホカミノオホマヘニ カシコミカシコミモマヲサク オホカミノ ヒロキアツキミタマノフユニヨリテ マガカミノマガゴトナク スコヤカニナリハヒノコトゴトニ イソシミツトメルヲモチテ アメツチノカムワザニタガハシメズ ヒラケヨニオクレシメズ クサグサノワザワヒナク ヨノマモリヒノマモリ メグミサキハヒタマヘト ミソラハルカニヲロガミマツラクヲ タヒラケク ヤスラケク キコシメシテ イマモユクサキモ イヤト

評価: ★★★☆☆ (未来の地球で宗教戦争

最初、異世界転生かと思ったけど、遥か未来の地球だった。
先進科学文明は滅んでいるらしい。
で、宗教という概念が無くなっていたので新興宗教を立ち上げる展開に。
前半の皇帝を倒すところまでは流れが良かったけど、
後半は対アルコーン戦となってダルい展開となった。
アルコーンの全数が分からないので話の終わりが見えない。
僕としては、宗教の存在意義についてどう結論づけるのか興味はある。
現代日本の宗教は、魂の拠り所とかではなく
単なる集金システムに成り下がっていると思う。
なので、ミタマ教(?)が人々を救済するのか
それともユキトが私腹を肥やすのか
結末は知りたいと思う。
あーでも、続きは気にならないので最終回になったら教えて下さい()
人気はあまり無さそうなので2期制作は厳しいと思う。

印象に残ったシーン(全体)

下衆ユキト

主人公がして良い顔じゃないよね()

hotomaru.hateblo.jp

感想

サブタイが長すぎて途中で切れてる。
正しくは「カケマクモイトモカシコキ ミタマノオホミカミ コノカミドコニ マセマツル カケマクモアヤニカシコキ オホカミノオホマヘニ カシコミカシコミモマヲサク オホカミノ ヒロキアツキミタマノフユニヨリテ マガカミノマガゴトナク スコヤカニナリハヒノコトゴトニ イソシミツトメルヲモチテ アメツチノカムワザニタガハシメズ ヒラケヨニオクレシメズ クサグサノワザワヒナク ヨノマモリヒノマモリ メグミサキハヒタマヘト ミソラハルカニヲロガミマツラクヲ タヒラケク ヤスラケク キコシメシテ イマモユクサキモ イヤトウニイヤナガニ オホカミノタカキタフトキ ミタマノフユニヨリテ タチサカエシメタマヘト ミタマノミコト キコシメセト カシコミカシコミマヲス」
・・・まぁどうでもいいけどね。読んだこと無いし()
ガイアを支配下に入れたが、まだロキには勝てそうにない。

PickUp!おっぱい

ダキニぱい




印象に残ったシーン

ぱい揉み





アータルが卒業






アータルが奉仕





ガイアを倒した



桶アイス



ロキが来た



レインボーリバース

禁書(薄い本)

それ児ポだから


つづく...?

あらすじ

ガイアを倒して支配下に置いた