ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 デキる猫は今日も憂鬱

感想

原作は未読。
ダメOLがデキる猫に世話される感じかな。
ネタとしては面白いような気もするんだけど、
僕向けでは無いかなぁ。
ユキチがエロ猫だったら僕向けだった。
おそらく視聴中止。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ローアングル



巨大猫

手作り弁当


ユキチ




プレミアムフライデー

あー、あったなぁそんなやつが!

色気ゼロのシャワーシーン





寝る前にビールと餃子

あー、間違いなく太る


猫プレス



猫かご
ja.wikipedia.org






お礼のマドレーヌ




ご近所付き合いも良好




最初は小さかったユキチ



海苔ゲット



あらすじ

デキる猫はデカい。