ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 譲れない優しさ

感想

もう2クール終わりなので、かなり忙しい展開。
今回良かったのは、グエルが死ななかったところ。
グエル兄弟は身内殺しの宿命(?)かと思ったけど回避できて良かった。
で、エリクトがどうなったのか不明。
エアリアルは大破しているからと言ってエリクトが消滅したとも限らない。
僕としては、生きてて欲しいなぁ。
次回が最終回です。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

デリング総裁が復帰

前回、まだ話せないとか言ってたのに無茶しやがる



惑星間レーザー送電システム

ガンダムの伝統ですね!


兄弟ケンカで殺すのはNG

正論ですね。
北斗の拳ディスるつもりは無いが





フェルシー「二人共バカなんすか。兄弟ケンカで死ぬとか
マジ笑えないすから」
グエル「そうだな。ほんと笑えないな」

ハッキングするミオリネ



トマトのメッセージがパスワード






撃たれプロスペラ

あのヘルメットは装飾用じゃなくて
安全ヘルメットだったんだな()


クワイエット・ゼロが沈黙

まさにクワイエッ(


家族になるらしい

えっ?やっぱり嫁姑問題が


ミオリネ「私達、家族になるんだから」

エリクトが人壁










大破したエアリアル




最終回

えーと、サブタイトルは無いの?

あらすじ

クワイエット・ゼロは停止