ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 ひとりだけの

感想

今回はカノコの回想。
如何にしてヒメ信者になったのか。
あまり興味は無い。
学校は同調圧力が強いので、
外面が必要となる場面も多いのかもしれない。
逆に社会人(会社組織)では、敵味方を区別して
味方同士で結束を固める傾向があると思う。
仲良くするんじゃなくて、ケンカにならない程度の社交辞令は必要だけど、
相手の顔色をうかがって、場当たり的に嘘をつくのはNGだ。
みんな仲良くは無理なんだよなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

スミカはカノコのサイコレズを止めさせようとする

うーん、バイトを止めてもらう方が現実的かなぁ


ぼっち系のカノコ


屋上の踊り場でぼっち飯


先生の結婚祝いで動画制作



看板を無茶振り




カノコがブチ切れ








ヒメがフォロー




ヒメの素顔()

ヒメに惚れたカノコ

可愛いは正義ってやつかな





パンチラはNG

あらすじ

カノコはヒメの秘密を知り信者となった。