ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 アイルマンカー結界

感想

何となく大詰めな雰囲気。
ただ、アイルマンカー結界とか説明不足だと思う。
大陸が女神に狙われているというのが忘れやすい。
一般的に女神というと人間の味方みたいなイメージがあるけど、
この世界の女神はめっちゃ敵だから。

PickUp!おっぱい

レティシャぱい

印象に残ったシーン

イザベラ


えーと、触手プレイ?

レッドドラゴンが変態にしか見えないぞ()

体当たり




後継者らしい


アザリー「ドッペルイクス。最接近領の最初の領主も、後にドッペルイクスと呼ばれた。
彼の最後の名はチャイルドマン・パウダーフィールド。
彼との盟約は生きているのよね?」


アザリー「私は彼の後継者として盟約を果たすためにここに来た。
姿を見せなさい、始祖魔術師オウリオールの司祭たち。
私は天魔の魔女。」

女神の侵入を防いでいたアイルマンカー結界を縮小させるらしい

領主は世界図塔で魔王を召喚して女神を押し戻す作戦


オーフェンはそろそろ気合いが入ってきた感じ





あらすじ

話は進まないけど、方向性は見えてきた感じ。