ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 お迎えの日

感想

やっと設定の底が見えて来た感じ。
例の学校みたいなところは、人食いの組織を人体に組み込んで
強化人間を作っているようだ。
不滅教団(?)というのが目的地かどうかは分からないが
ストーリーの方向性のようなものが理解できて良かった。
で、「お迎えの日」って何?

PickUp!おっぱい

キルコぱい



印象に残ったシーン

歯が折れた



ミクラさん

エロ本

年上のお姉さん()

足跡が見つかった




タラオが死亡



トキオリバース



地図

今はグーグルマップとかで無料で地図を見れるけど
昔(昭和)は本屋で地図を買ってた。


人食いを使って不死身になるらしい




タラオを火葬したら、謎の物体

遺体を骨になるまで焼いても焼け残ったってことだよね。
何でできてるんだろ?


園長「何ですこれは?」

あらすじ

タラオは死亡。
不滅教団というところに行ってみることになった。