ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 彼女がケンカを買った理由

感想

レリアナと公爵のやり取りが面白い。
なんつーか、毎回似たような腹の探り合いなんだけど
謎の緊張感で笑ってしまう()
あと、ニックがレギュラーキャラだったのが意外だった。
色ものキャラなので単発キャラだと思ってた。

PickUp!おっぱい

レリアナぱい



印象に残ったシーン

護衛が増えた

ダンス






足踏み攻撃


フィニッシュ攻撃

これ、パンチラしてるよね







ニックがモテてる


女狐

もう少し、クセ毛を整えたらいいんじゃないかな?
あ、もしかして縦ロールの一歩手前とか


ワインぶっかけ攻撃




レリアナはケンカを買う派








ニックも参戦



女狐アレルギー()

ニック「わたしく、女狐アレルギーがありますの」

ミッションコンプリート



誘拐されたレリアナ

例の元婚約者が犯人だろう




あらすじ

パーティに行ったら誘拐された。