ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 一を聞いて十を知る

感想

1期は視聴済み

hotomaru.hateblo.jp
えーと、12年前のようだ。
当然のことながらストーリーは全く覚えてない。
で、唯一気になったのが、ヒーローのスポンサー広告が無くなったところ。
ソフトバンクバンダイはどうしちゃったの()
2期は胸元が空いてて寂しい

1期は楽しく視聴していたみたいだけど、
12年も経つと僕の嗜好も変わる。
1話を観て特に面白いとは感じなかった。
今期のラインナップ次第だけど、2期は視聴見送りになると思う。

PickUp!おっぱい

ブルーローズぱい



印象に残ったシーン

ブルーローズ股間

間に合わなかったコテツ



バディシステムを採用



観葉植物とバーナビー



連携プレイで犯人確保










あらすじ

ヒーローもツーマンセルで活動