ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 少年 - ragazzo -

感想

今回はリコがメイン。
リコは病気で生まれたときからずっと入院していたらしい。
公社はそんなリコに自由に動ける体を提供したのだから
例え使い捨てのヒットマンに育成するにしても、善行なのかもしれない。
でも、とても悲しい気分になる。
作戦実行場所のホテルの少年が出てくるのだが、
予想通り巻き込まれた。
条件付けの結果だと思うが、命を奪うことに抵抗のないリコを怖いと思った。
この視聴後の切ない気持ちがガンスリかなと。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

生まれてからずっと入院していたリコ



リコは公社で自由に動く体をゲット



ホテルを下見





ポーターの少年と出会った





バイオリンを練習するリコ




ホテルの制服を着用


リコが実行








リコ「終わりました」


少年と再会





リコ「ごめんね」


今日も体が動くリコ




リコ「良かった、動く、自由な体、素晴らしいことだ。
社会福祉公社、私はここでの生活をとても気に入っている。」

あらすじ

リコは今日も幸せです。(うわー