ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 つくるべきもの

感想

前回の終わり方から痴話喧嘩になるのかと思ったら
何事もなく解決。
原作知らないけど、あの女は登場させる必要が無かったのでは?
それとも品評会で何かやらかしてくれるのかな?
1クールなら次回辺り最終回になるんだけど、
アンが優勝して終わりな雰囲気。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

誤解はすぐ解けた

コミュニケーションは大事だよね。


最初は人間と妖精が仲良くなろうとしたらしい

シャルは古代文字が読めるので、おそらく古代人(違う
というか、何でそんな遠くの文字が読めるの?
視力5.0とか?





アンの砂糖細工が完成

またジョナスに盗まれるのかと思った()





またジョナス


腐れ外道ラドクリフ工房







悪い子はいねがぁー

今殺すと面倒だから、品評会が終わったら必ず殺そうね!




シャル「いつか貴様達全員、殺す。待っていろ、必ず殺す」

泣きアン

これは泣くだろうねぇ


アン「シャル、怖かった。怖かった・・・」



ジョナスを犯人に仕立てて幕引き

トカゲの尻尾切りだろうね


あらすじ

アンの砂糖細工は完成
ジョナスは濡れ衣で追放