ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 八王子先輩には大変お世話になりました

感想

1クール終わりが近いけど新年度。
そして新キャラ。
まぁ2期じゃ終わらないということだね。
長瀞さんが柔道部に入るのは構わないが、
センパイいじりの頻度が減ると作品タイトルと乖離するような気がする。
「イジらない、長瀞さん」みたいな。
それとも2人の関係がいじり段階を通り過ぎてしまったのだろうか?
むしろ今回は長瀞さんがイジられてたし。

PickUp!おっぱい

新入部員ぱい

印象に残ったシーン

モデル依頼を快諾



競泳水着の長瀞さん





10分で結構描けてる

僕は油絵を描いたことがないから分からないんだけど、
あれって絵の具をキャンバスに盛るから時間が掛かるんじゃないの?


マッサージ

僕はおっぱい派なので、尻はあまり興味がない。
おっぱい揉んで欲しいですね



ぱい揉み
hotomaru.hateblo.jp

チューしたいのか、したくないのか






新入部員が来た


くねくねダンス



歴代長瀞さん


大喜びのガモちゃん



イジられる長瀞さん



美術室はセンパイと邪神の愛の巣()

邪神というとクトゥルフ的なイメージが強い

あらすじ

新年度になり、美術部に新入部員。
長瀞さんは柔道部入り。