ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 ここがセンパイの部屋っスかー

感想

前回に引き続き、今回も風邪ネタ。
センパイは風邪で学校を休んでいるのに、
ソファーで布団も掛けず寝ていてどうかと思った。
既に発熱で正常な判断力がなかったという可能性もある。
センパイが長瀞さんと結婚している妄想をしてるのはキモいと思った。
日頃から長瀞さんをオカズにしてるような健全な男子高校生ならキモくないが、
いきなり結婚って・・・

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

手を繋いでイチャイチャ





苦しい言い訳

長瀞さん「袖釣り込み腰」

メッセージ連投



長瀞さん強襲


定番のベッド下のチェック

実際は、ゴミ箱のティッシュチェックとか地味にキツい。



デコ合わせ

これは熱上がるでしょ()



激辛が好き


長瀞さん特製お粥

初めて来た家でいきなりお粥を作れるってのは凄いスキルだと思う。

結婚妄想

キモ()
結婚はタイミングとか勢いが大事

センパイ「ありがとう、ハヤセ」





キスを狙う長瀞さん

風邪のときは避けた方がいいと思う。



パンモロ(?)



苦しい言い訳

怪我しないようにな

長瀞さん「支え釣り込み足」

あらすじ

長瀞さんはセンパイに風邪をうつしたので看病に来た。