ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 ナッシュウォータの剣姫

感想

今回の見所はヘルパート戦かな。
レッドドラゴン種族は初登場だったと思う。
でも、変身能力だけなら何とかなりそうな気がする。
ディープドラゴンには勝てる気がしない

hotomaru.hateblo.jp

ロッテーシャは剣姫らしいのだが、クリーオウ相手では実力が分からなかった。
でも、既婚者で剣「姫」って少し恥ずかしいと思う。

PickUp!おっぱい

クリーオウぱい

印象に残ったシーン

ロッテーシャは強いらしい




天人種族の剣


ロッテーシャとエドは元夫婦


ロッテーシャ「エド・クリューブスター、彼は私の夫でした」


道場に殴り込むオーフェン

クリーオウの目論見のままだな()


増えた





目撃者は皆殺し



怒りオーフェン

オーフェン「てめえは俺を怒らせた。ただで済むと思うんじゃねえぞ」



あらすじ

オーフェンエドの道場に行ったらヘルパートと遭遇