ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 処刑場の亡霊たち

感想

温泉編が終了
ただ、何かスッキリしない終わり方だ。
エリスがクローンだったんだけど、生き残っている。
であれば、天人のクローンも生き残っていてもいいような気がする。
天人の処刑場というのは建前で、
天人は処刑した罪人を蘇生させて人口減少を食い止めようとしていたらしい。
テンポよく進行しているので、このままのペースならアーバンラマ編で完結しそうだ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

手が取れたけどすぐ付いた




ジオラマは天人の転移装置だった



蘇生装置らしい



複製装置もあったらしい

エリスはクローンだった




宿に火を着けたのはエリス



エリスは本人じゃないのでリリース


オーフェンは荷物を回収

エリスは生き残った

あらすじ

天人は処刑した罪人を蘇生させようとしていた。