ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 センパイ…さっきの…聞いてました…?

感想

今回のロッカー潜伏を見て、改めてセンパイがキモいと思った。
隠れる理由は無いと思うんだけど、挙動不審だよな()
あと、長瀞フレンズが出てきたのも良かった。
僕としては、フレンズ込みで長瀞さんかなと。
ガモちゃんとヨッシーはいい味出してると思う

PickUp!おっぱい

部長ぱい


印象に残ったシーン

長瀞さんの名前を知らないセンパイ

そういえば、知らないな()
まぁ、センパイの名前も知らないけどね

ロッカーに隠れるセンパイ



全キャッチの守護神


発見されたセンパイ





フレンズ


バニーでマラソン

職質されそう




密着する二人


おんぶされるセンパイ





ブルツッコミ


姉トロ




あらすじ

センパイがキモい
長瀞さんが風邪で休んでいるのでお見舞い