ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 井戸 再生 謎掛け

感想

ここがターニングポイントかな、もう終盤に突入するけど。
話師の謎掛けもあったがそれ以前に謎が多い。
・トーガは西の森で何をしていたのか
・西の森の壁は何なのか
・何であんなところに井戸があったのか
残り4話で僕は理解できるのだろうか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

これはもう低体温症でしょ



トーガが来た


井戸から脱出




西の森の壁に触ったラッカ





話師と遭遇


泣きラッカ



罪とは?

話師「罪を知る者に罪は無い。これは罪の輪という謎掛けだ」


話師「ならばもう一度問う。罪を知る者に罪は無い、では汝は罪人なりや」

眠るラッカ




ラッカの罪付きは無くなった


レキ「消えてる。薬のせいじゃない、何で?」


置物にタバコを咥えさせるレキ



レキの闇が深まる

レキ「1人になるのは慣れている。この7年間ずっとその繰り返しだったじゃないか」


あらすじ

ラッカはトーガに助けてもらって井戸から脱出。
その後、話師に連れられて西の森を出た。