ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 人間不信の冒険者たち

感想

原作は未読。
世界観がよく分からなかった。
冒険者がいるということは、あまり社会が発達していないと思う。
それなのにドルオタってどうなの?
4人がそれぞれの経緯で人間不信になったようだが、
大げさなような気がした。
神官は冤罪で追放されてるので人間不信もやむを得ないと思うが、
ドルオタとギャンブラーはただのコミュ障じゃないかなぁ。
あー、コミュ障だから相手が悪いと決めつけて、人間不信ということか。
トカゲの人は分からん。
まぁ似たもの同士のパーティでうまく行くのかもしれないな。
でも、僕としては続きが気にならなかった。
これは視聴中止にする。

PickUp!おっぱい

ギャンブラーぱい

印象に残ったシーン

ドルオタ



人間が信じられない4人


4人「人間なんて信用できるか!」




ギャンブラー



冤罪




絡み酒



パーティを組む感じ




あらすじ

人間不信の4人がパーティを組む感じ