ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 センパイと私の仲なんスから~

感想

原作は未読。1期は視聴済み

評価: ★★★★☆ (すべて顔に出てしまう長瀞さんが可愛い) 
hotomaru.hateblo.jp

で、2期なんだけどテンション高めで面白い。
僕の笑いのツボとマッチしているのも良い。
これは視聴継続でいいですね

PickUp!おっぱい

長瀞ぱい



印象に残ったシーン

JKなのでローファー


JKの挨拶






ぱい揉み






女子のファションは気合い

僕の実家は女子校の近所だけど、
冬でも生足なJKは結構居る。

タイツ履かせプレイ















タラコと白子でおめでた寿司

下ネタかよ!

長瀞さん「タラコと白子がお腹の中で奇跡の出会い。おめでた寿司ッス〜」


あらすじ

センパイは長瀞さんのおっぱい揉んでタイツ履かせた。