ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 ヒロイン女子とモブ男子

感想

原作は未読。
目立たない主人公のアニメを見たことがあるような気がするが思い出せない。
まぁいっかー
で、本作品なんだけど、クボさんがシライシを好きすぎる感じだ。
どうして好きなのかはいずれ明かされるのかな?
それにしても、シライシが悪い意味でモブだ。
キャラ付けが薄くて主人公とは思えない。
10代で目立たない自分を受け容れるって悟りでも開いてるのか?
もう少し精神的な葛藤とかあってもいいと思う。
これは視聴中止かなぁ

PickUp!おっぱい

クボさんぱい


印象に残ったシーン

小さい先生


膨れクボさん

SSRシライシ


ふるさと牛乳


クボさんとツーショット




笑みが溢れるクボさん


あらすじ

ヒロイン女子のクボさんはモブ男子のシライシが好きなようだ。