ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 ダリエル、解雇される。

感想

原作は未読。コミック版を少し読んだことがある。
ダリエルは人間なので、結果論ではあるが解雇されて良かったなと。
僕としては、そういうストーリーよりもマリーカのおっぱいが気になる。
ダリエルもマリーカぱいをガン見してたので、たぶん僕向けのアニメかなと。
視聴継続予定。

PickUp!おっぱい

マリーカぱい


印象に残ったシーン

解雇されたダリエ

よく分からんけど、鎧は備品じゃないの?
備品なら返さないとダメ。
・・・あー、退職金代わりというやつかな。魔族優しいな!



猿モンスターを討伐



マリーカに引きづられるダリエ



マリーカぱいをガン見するダリエ







ダリエルは人間だった




村長の本気



既にギルドの依頼を達成していた




あらすじ

魔族軍の暗黒兵士を解雇されたダリエルは、
自分が魔族ではなく人間であることを知った。