ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 肉の価値

感想

ボンシェンの不死身の仲間というのは、
フシに覚えさせて、肉体を器として提供するということらしい。
あーでも、フシって死んですぐの人間なら復活できるから
ボンシェンが復活方法を教えたら、不死身の仲間だ。
・・・まぁ確かに神に裁かれそうな発想だな。
一人目は忠誠心なので真面目そうな男だった。
次回は、残り二人のエピソードだろう。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

炒飯かな?


ボンシェンの信奉者揃いの部隊




肉体の器として使う


ボンシェン「保険だ。君の器が無くなった時の為の」
フシ「不死身ってそういう意味だったのか」

ボンシェンは3人を選んだ

忠誠心、背教心、打算の3人



王女はまだ姿を見せない。



ニチャっとした顔のカハク

忠誠心オッサンの経緯






鬼熊パワーで家を解体




酒爺の家が復元


酒爺の家
hotomaru.hateblo.jp



あらすじ

ボンシェンが不死身の仲間として3人の男を選抜