ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 天使様との出会い

感想

原作は未読。
隣に住む美少女JKに世話を焼かれる男子高校生の話かな。

甘やかされる社会人
hotomaru.hateblo.jp

単なる天使じゃなくて、もう少し腹黒だったら面白いかも。
高校生なのに立派なマンションで一人暮らしをしてて
裕福な家庭な二人だと思った。
僕の大学生の頃は、玄関開けたらすぐ部屋だったよ()
これは視聴中止かなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

雨に打たれる天使様



天使様は同じ高校




汚部屋

うーん、散らかるのはある程度仕方がないけど
ゴミは捨てないとダメ


お粥



餌付けされてる







二人で部屋掃除

なんだろう、富裕層って言うのかな?
高校生の一人暮らしには広すぎる。
1LDKくらいかな?


ハプニングキャッチ

もっとぎゅっと抱きしめるとか
おっぱい掴むとか出来なかったの?

あらすじ

隣のJKに傘を貸したら、餌付けと掃除された