ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 MISSION《花園》I

感想

原作は未読。
とりあえず、女の子がたくさん出てきて識別が出来てない。
リリィはおっぱいが大きい。
内容としては、優秀なスパイが落ちこぼれスパイを訓練する感じだと思う。
先生は教えるのが下手だけど優秀。
誰かに何かを教えるというのは実は技術であり、教えるのが下手ということは、
教え方が分からないから説明が下手、あるいは
頭の回転が速すぎて、凡人には理解できないなどが考えられる。
作中では、先生の説明不足に感じたので前者の方かなぁ
であれば、ちょっとだけ出てきた先生の師匠に、教え方を教わるのが早道だろう。
・・・あ、先生の師匠も「いい感じ」系の説明しかしてない可能性が高い。
正直言って、あまり面白そうな感じはしなかった。
視聴中止かもしれない。

PickUp!おっぱい

リリィぱい







印象に残ったシーン

極上先生はスパイ


メンバーが7人

ダメだ。一気にキャラが登場すると名前が覚えられない。
そして、どうして女の子だけ集めたのか?






リリィは毒が効かない特異体質




先生を倒すのが目標?

先生「僕を倒せ」


あー何かアレだ。暗殺教室ぽい。

ja.wikipedia.org

あらすじ

優秀だけど教えることが下手なスパイが先生となり、
落ちこぼれスパイを訓練する教室だと思う。