ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 あと一歩、キミに踏み出せたなら

感想

今回は御三家の最後、名前なんだっけか?
シャディク。覚えにくい名前だ。
ミオリネも覚えにくいけどな。(誤変換の美織ねで失笑)
で、今回の決闘は集団戦。
ミオリネが決闘当事者なのに出撃しないってどうなの?
まぁスレッタに丸投げなのは仕方がないか。
とりあえず、御三家との決闘が終わったので、
テンプレ的には、またグエルに戻るのかな?
それとも第3の勢力の登場とか

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ヨガ

シャディクがガンダム会社の乗っ取り




名前知らないもも

ミオリネとシャディクが決闘




ニカはスパイだった

まぁ別にスパイでもいいけど、スパイの対価が気になるな。

シャディク「連絡係の君には関係ない」


一応、グエルに頼んでみるスレッタ





花婿なら


スレッタ「花婿なら、お嫁さんを信じます」

ぼっちキャンパーは退学



エアリアルだけ残った


ガンドフォーマットを無効化







エアリアルの謎技術が発動




魔女の目にも涙


エアリアル強すぎ






最後はアーシアン根性狙撃で決着






エアリアルのアピールをするスレッタ


スレッタ「ガンダム、飛べる、踊れる」

スレッタ「エアリアル

あらすじ

ミオリネとシャディクが決闘。
決闘は集団戦。
よく分からないけどエアリアルが強い。