ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 ピーター・グリルとドワーフの盟約

感想

ドワーフ娘?が増員。
気になったんだけど、ドワーフってウサギのような耳ってあったっけ?

つまり、こういうことか!
ja.wikipedia.org

今回は顔見せな感じなので、次回朝チュンかな。
ただ1クールも終わりが近づいているから
最後は全員集合な終わり方になるのかなぁ。
前半のピーター妹は登場させる意味があったのだろうか?
それとルヴェリア先輩が空気ヒロインだよな()

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

オリハルコンの剣が折れた




子種を要求



20ガロンってどのくらい?

ja.wikipedia.org
1ガロン=3.785 412リットルなので、20ガロン≒75.7リットル
死ぬだろ()
ドワーフ娘32歳

ドワーフ「僕は大人で32歳だ」
ピーター「嘘、年上かよ」

搾取用オートマトン

いつも美女と朝チュンしてるピーターグリルには厳しい相手だな



性交渉しないと絶対に出られない部屋に

お約束だよな




あらすじ

ピーターグリルはギルドのオリハルコンの剣を折ってしまったので
ドワーフの里で修理を目論む。
修理の対価として子種を要求された。