ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 シャル・ウィ・ガンダム?

感想

「シャル・ウィ・ガンダム?」って何するのかなぁと思って見てたら
まさかの会社設立!
社名もガンダムだし、
そういう展開になるとは全く予想をしてなかった。
会社設立が今回のオチだと思ったら、更に
エアリアルガンダム」ネタバレの2段オチで笑った。
今までスレッタが「水星の魔女」になるのかと思っていたけど、
プロスペラが魔女だ。間違いない()

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

エランに会いたいスレッタ


スレッタ「エランさん、きっと来ますよね」

ドレスな2人





プロスペラ怖っ




煽りプロスペラ






パンチラはNG

接点があるらしい




エラン本人とスレッタ

同じ顔だけど初対面




スレッタピンチ



ちょっと待ったぁ!



ミオリネ「あの子の花嫁だからよ」


GAND-ARM INC. のプレゼン




クソオヤジが投資ゲット



クソオヤジ「逃げるなよ。お前が考えている以上にガンダムの呪いは重い」

資金調達に成功




実はガンダムでした(てへぺろ

スレッタ「エアリアルガンダムじゃないよね」

プロスペラ「いいえ、ガンダムよ。
ごめんねえ、とうとうバレちゃった。エアリアルガンダムなの」 


あらすじ

ミオリネが勢いでガンダム会社を設立