ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 聖者の遠征

感想

今回はフシの複製能力に注目。
これまでフシはいろいろなものを複製していたが、
友人たちの複製は作っていなかった。
もちろん、フシの作る複製で生き返るわけではない。
ただ、フシの周りには友人たちの幽霊?が居るので
肉体があれば、幽霊が肉体に入って
復活可能ということらしい。
・・・鬼熊も復活可能なのか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

義足を複製するフシ




死にそうな少女




即死亡



死んだ少女の肉体を複製






少女の幽霊が居なくなったことに気づいたボンシェン


少女が蘇った







ポコアもも

人形に一目惚れ





人形ゲット(オイオイ

フシが商売を初めたらヤバイな
希少価値という概念が無くなる


カハクがフシにプロボーズ

うーん、やはりハヤセの血統はフシが大好きなようだ。


あらすじ

ボンシェンとフシたちが遠征。
フシは条件付きだが、死者を蘇らせることが出来るようだ。