ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 青燕

感想

いつもの1話完結エピソードに戻った。
今回気になったのは、名前テロップが出たところ!
ただ、身分上の問題だと思うんだけど
違う呼称があって混乱する。
ジュセツは、「ウヒ」「ジュセツ」「ニャンニャン」の3種類の呼称がある。
老化のためキャラ名を覚えるのが苦手な僕としては
とても困る作品だ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

8話なのに名前テロップ



死者を蘇らせたい人物

何もしないで帰ったけど、何かの伏線かな?


幽鬼が苦手な妃

まぁ、普通は苦手だよね()


幽鬼発見



威圧するジュセツ

瞳の中にウレンニャンニャンとかキモすぎるでしょ()






餌付けされるジュセツ


ジュセツ「餌付けすれば良いと思っておるな」


青燕の羽根


無事、昇天





ウレンニャンニャンのアップ

キモいから止めて欲しい



あらすじ

青燕の羽根を持った子供の幽鬼をおくりびと