ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 サムライ見参

感想

今回はサムライのイズミが登場。
サムライなので、武者巫女トモエの知り合いかと思ったら無関係ぽい。
どちらかと言うとマリア(レイナ)が出てきたのが良かった。
せっかくの出番回なのに、マリアに美味しいところを持っていかれたイズミが可哀想かなと。

PickUp!おっぱい

マリアぱい

イズミぱい








印象に残ったシーン

サムライなのでふんどし

ビキニアーマーという言葉もあるので、
ふんどしアーマーかもしれない。



採点してしまうのは師匠譲り



アンネロッテ「踏み込みが甘い。20点」


ぱい揉み



マリアがやって来た

どう見てもレイナだけど、内緒らしい



いきなり寝るマリア

確か沼地の魔女の呪い


居眠りドラゴンテイル

寝ながら発動できるようになったぽい









あらすじ

子供だけの集落をサムライのイズミが守っていた。
女王軍に叛乱を起こしているマリアも登場