ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 Diamond cut diamond

感想

ラストはチサトとマジマの一騎討ちになるだろうとは思っていた。
まぁそれはいいとして、タキナも参戦してしまったので、
圧倒的にマジマが不利だな。
ロボタは銃撃戦が出来ないだろうし、
何らかのマジマに対するサポートをしたとしても
クルミが到着してしまいそうだ。
あと参戦できそうなのは、ヨシか・・・
それ以外だと、予定よりも大幅に早くチサトの心停止でゲーム終了とか。
どういう終わり方になるんだろ?
先が読めないな。
次回、最終回というのもありえるし

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

チサトの心臓のスペアがあるらしい



タキナはDAから離脱

後述の電波ジャックでDA解体の可能性もあるから
そんなに悲観することもない



リコリスを生中継






ルンバの自爆攻撃




高所が平気なチサト

僕は無理だな
高所恐怖症というより、僕の運動神経では無理





マジマは聴覚が売り

チサトは視覚だから、暗いところは不利だろうな



パンチラはNG





タキナ参戦




何で出来ているのか謎の鞄

鞄の中に特殊合金の板が入ってるというなら、何となく理解できるのだが・・・。
表面で弾いてるから、革に見えるけど特殊な素材なんだろうなぁ




あらすじ

マジマの計画が成功し、リコリスの存在は日本国民に周知されることとなった。
戦う理由がよく分からないが、チサトとマジマが戦闘開始。
遅れてタキナも参戦。