ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 混迷(ミラビリス)

感想

いまいちベル君がどうしたいのか分からないね。
まず、リューを助けたいのかどうかも決めていないようだ。
今更、人を殺しても殺さなくても、指名手配は変わらないだろうから、
もう殺しの手伝いをしてもいいんじゃないかな?
あー、その場合はベル君も指名手配になるのか・・・
まぁいずれにせよ、主人公だったらさぁ、
もうちょっと自分の意志を持って行動して欲しいね。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

洞窟に引っ張り込むのはNG

春姫「ダメでございますぅ」


貝殻ブラを着けるようになったマリィ

かなりベル君を意識していると思われる



蛇系モンスター


リュー発見




激おこリュー


リュー「いいから私の言うことを聞け!」


何とかファミリアの生き残り


自分の立ち位置を決めかねてるベル君





リュー「邪魔をするならあなたでも斬り捨てる 」



あらすじ

リューは復讐を完遂させるようだ。