ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 帰還

感想

ヒヅルが死んでハイネ側に主導権が移ったと思っていたが、
ウシオの復活でずっとシンペイのターン!
なんでウシオはあんなに強いの?
メインヒロインだから強いとしても、
こじつけでもいいので、強さの説明が欲しいと思った。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

M字開脚(違う

ウシオを掴んで再ループ





ループ10回目


気合い入ってるトキコ

ネヅも盛り上がってる

ウシオはグーパン

左で殴って、右でフィニッシュか?
2発入れてるようには見えなかった。




余計なことを思い出すウシオ





ミオの包丁攻撃

ミオと言えば包丁だよね




ウシオがオッドアイ

あらすじ

シンペイたちが押してるけど、まだハイネとシデは健在。