ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 問いかけ

感想

前回、「神命の魔術師」というのが何なのか分からなかったが、
フード被った魔術師が神命の魔術師だった。

hotomaru.hateblo.jp

で、今回なんだけど、その神命の魔術師が何かを召喚してバトルに突入。
このままラストエピソードになりそうな雰囲気もある。
僕としては、いまいち盛り上がっていない気がする。
学園最強と思われる生徒会長が今回は不在なので、物足りないかなと。
まぁそういう作品としてのクライマックスは、まだ先で
1クールは通過点に過ぎないなら、盛り上がりに欠けているとしても
仕方がないのかもしれない。

PickUp!おっぱい

ヴェルメイぱい



印象に残ったシーン

こいつが神命の魔術師




何か召喚

ルークと呼んでたのでチェスだな。
そうするとクイーンが最強か?


金色は悪魔の魔力らしい





ヴェルメイが変身

本気モードらしいのだが、どのくらい強くなるのか不明

謎の人が再登場

始まりの魔法使いで、ヴェルメイを封印したらしい




幼女ヴェルメイ

あれ?ヴェルメイって元は人間なのか?


あらすじ

神命の魔術師が暴れだした