ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 謀略の統治者

感想

前回、闘技場にアインズが突然登場した話の続き。
アインズは冒険者の勧誘に来ただけなんだけど、
皇帝が勘違いして属国化を申し出て、アインズもびっくりというエピソードだ。
皇帝がビビリで小者ぽくて笑いを誘うわけだが、
魔導国の戦力を正しく評価していると思う。
最後の希望の武王も負けてしまって万策尽きたといったところか。
あの全力応援は、帝国の将来を賭けたものだったのかもしれないな。
まぁそれはどうでもいいとして、僕としてはおっぱい不足ですね。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

帝国に密入国


闘技場の興行主

本作品では珍しいあっさりした顔

首刈り兎





武王




武王を全力応援する皇帝





物理無効





冒険者を勧誘



属国化を陳情()






あらすじ

帝国は魔導国の属国になるぽい