ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

聖女の煩悶~信仰の扉は、また開く~

感想

新キャラのシギィと行商?のユーミルが女王の都ガイノスまで一緒に行くエピソード。
シギィの必殺技(?)は聖なるポーズで、メルファと同じ系統だ。
ただポージングは違うので、流派?が違うのかもしれない。

hotomaru.hateblo.jp


ポーズとしては大差は無いのだが、シギィはTバックを着用しているので
攻撃力がアップしている(何の攻撃力だよ!)
聖なるポーズ「治癒」は声出して笑ってしまった。

PickUp!おっぱい

シギィぱい












印象に残ったシーン

聖なるポーズは失敗

聖なるポーズ「畏怖」をしようとしたのかな?




ユーミル登場



聖なるポーズ「治癒」

これは笑うしかないな!


シギィ「聖なるポーズ『治癒』」












シギィ「良かった。神の奇跡は偉大ですわ」
ユーミル「偉大なのは神ではなくて、お主の尻かもしれんが」


ユーミルは山賊相手に商売



ナイスシュート!






聖なるポーズ「悔悟」は失敗



ユーミル「何をやっとんじゃ?」



聖なるポーズ「礼拝」

どこが礼拝なんだろうか?

シギィ「聖なるポーズ『礼拝』」





山賊は火あぶり



シギィは異端審問官に任命された







聖なるポーズ「畏怖」



あらすじ

シギィは聖なるポーズで山賊を撃退。捕らえた山賊は即火あぶり。
シギィは異端審問官に任命された。