ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 憂鬱!アイリの二心

感想

今回はアイリがメイン。
サブタイに憂鬱とあるが、ちょっと悩んでいる程度で
鬱展開は無い。
どちらかというと退屈な展開で僕の方が憂鬱だ()
アイリはメイドというだけで、他のキャラと比べると
あまりバックボーンが明かされていないと思う。
死霊になる前のエピソードとかあれば、面白いかったかも?
バトルに関しても、聖なるポーズだけのメルファが相手では
いまいち盛り上がらない。
上でもちょっと書いたが、憂鬱とまでは行かないけど
退屈なエピソードだった。

PickUp!おっぱい

いろいろぱい


















印象に残ったシーン

沼地の魔女

ロールシャッハテストの絵みたい

裸族一家

アイリはオネショタ





アルドラも聖なるポーズ




聖なるポーズで浄化









メルファを吸うアイリ




おっぱいが邪魔そうなメルファ


あらすじ

アイリは、ラナと別れ沼地の魔女のところに戻った。