ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 迷い人の娘

感想

港町のエピソードは、1期終わりまで引っ張るのかなぁと思ってたら
その予想は当たった。
でも、四天王()が出てくるとは思ってなかったよ!
しかも何あのパンデモニウム
自分を生贄にして自分を召喚ってグロすぎるし
なんつーか、予備知識なしでエルフェンリートを見たときを思い出した。
あの時僕はテレビに向かって「えっ?ちょっ待って・・・」とつぶやいて再生を止めた。
でも、本作品は再生を止めずに最後まで観れました(成長したのかな?)

hotomaru.hateblo.jp

PickUp!おっぱい

アカリぱい

印象に残ったシーン

アカリの純粋概念はマノンに無効

マノン「だから私は禁忌になります」




メノウちゃん参上!



メノウちゃんがマノンを腕を飛ばして終わりかと思った







何か出てきた・・・












自分を生贄にして復活




メノウ「自分の死を生贄にして自分を召喚している。
だとしたら、アカリと違う意味で不死身」


自分で首をぐるぐるポーン!








お友達も召喚!







正体はパンデモニウムちゃんでした!


パンデ「パンデモニウムとはあたしのことだよ」


あらすじ

マノンは迷い人の娘で、(いろいろと衝撃的な内容で省略)
メノウちゃんはパンデモニウムと対決!