ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 渦

感想

一応、ゴール地点が見えた感じ。
夏祭りの神社で何かが復活して終了するぽい。
それとシンペイの死に戻り能力は制限があって、
時間が少しずつ経過した地点に戻るようだ。
なので、悠長に何度もリトライできるわけではない。
ループものはダレるので、繰り返し要素を制限するのは良い手法だと思う。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい





印象に残ったシーン

「影」は影部分が本体

影部分を攻撃すると倒せるらしい


境内は大惨事








何かが復活



ウシオパンチ



シンペイは頭を吹き飛ばしてもらって死に戻り




死に戻り地点は、少しずつ時間経過




漂着ウシオ




あらすじ

夏祭りは何かが復活して全滅エンド。
とりあえず、島に到着して海に落ちた直後に戻った。