ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 エルフの里で触れる異世界の深淵

感想

エルフの里に着いたもののストーリー的な動きはほとんど無く
休憩回と言ったところか?
一般の人には退屈かもしれないけれど、僕の場合は
アリアンのおっぱいをガン見しているので満足です。

PickUp!おっぱい

アリアンぱい








アリアン母ぱい

印象に残ったシーン

長老の家

この木の樹齢はどのくらいなんだろう?

顔出しOK

むしろ食べたものがどのように消化されるのかが気になる




長老会

エルフは長命らしいのだが、最高齢は何歳くらいだろうか?



アリアン母と手合わせ








姉の結婚に驚くアリアン


姉に押し倒されるアリアン





風呂で泳ぐポンタ

ポンタが濡れてしぼんだ姿が見たかった。特にしぽんだ尻尾

自分で解呪したら肉体が戻ったぽい




あらすじ

アークは引き続きエルフ誘拐の調査をするようだ。