ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 風雲、球技大会!

感想

今回は球技大会。
式守さんのカッコよさばかり目立って、可愛い部分がよく分からない。
もしかすると、「可愛い」という概念が変化しているのかもしれないな。
「イケメン=可愛い」ということだろうか?
今後、注意が必要かもしれない。

PickUp!おっぱい

式守ぱい





印象に残ったシーン

サイドテール


不幸体質のイズミ

僕からすると不幸というより注意散漫な印象を受けるし、
ただの運動音痴の可能性もある。
もう少し慎重に行動すればいいのではないだろうか?

慎重すぎる勇者
hotomaru.hateblo.jp





攻めすぎな式守さん






式守さん「攻め過ぎた」

気合いが入った式守さん





人気者の式守さん




独占欲が強い式守さん




階段を踏み外すイズミ

おそらくこれまでの人生で、階段を踏み外してケガをしたことが何度かあるはず。
であれば、階段を降りる際は手摺りを掴む等の注意が必要ではないだろうか?
学習能力が低いのかな?


一緒に下校したい式守さん




あらすじ

球技大会で式守さんは人気者になった。