ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 揺れる大地

感想

レイキの大きさは把握できた。
今回、首を切り落としたのを見て
「意外と簡単に終わったな」と思ったらそんな事は無かった()
そうなると、レイキはどうすれば死ぬのか?
所謂"G"は頭を落としても死なないらしいので、似たような感じかなと。
次回からは謎解き編?

PickUp!おっぱい

使い魔ぱい



ラフタリアぱい

印象に残ったシーン

盾の勇者の旗


レイキの全体像

意外と高さがある。
重心が高めなので、コケやすいと思う。

出血するレイキ

あーあれだ。「血が出るなら殺せる」

将軍は砦を爆破して戦死




トゲのようなものを出すレイキ

ダメージを食らうと攻撃パターンが変わるボスキャラというのは定番。




レイキの首ちょんぱ







どうしてお前が生きてる?

早く死ねよ()

オフミ「お前がまだ居るってことは・・・」
オスト「どうやらレイキはまだ倒されていないようです」


あらすじ

レイキ戦が開始。
レイキの首を落としたけど死んでないぽい