一通り1話を視聴して評価。(オンエアの早い番組は2,3話も視聴する場合もある)
直感(!)で面白そうな(面白くなりそうな)順番に並べて、上位14作品を選定。(1日2本観る計画)
・・・だったけど、リアルが少し忙しいので今期は上位11作品で行きます。
選定基準
おっぱい重視
続編は有利(逆に1期見てない2期アニメは非常に不利)
2クールものは、基本的に継続
選考結果
全般的に原作を知らない作品が多く選考に苦労した。
あと、現在あまりアニメを観たくない精神状態でいつもよりも本数を絞った。
暫定1位は「イジらないで、長瀞さん」
長瀞さんの邪悪な笑みが魅力的な作品だw
hotomaru.hateblo.jp
2位は「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」
1期は視聴済み。
僕の好物のおっぱいアニメです。
ストーリーは気にしないで、おっぱいを楽しもうと思う。
hotomaru.hateblo.jp
選考結果は以下の通り。
今期は上位11作品で行きます。
視聴継続
01 イジらないで、長瀞さん
02 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
03 聖女の魔力は万能です
04 スーパーカブ
05 恋と呼ぶには気持ち悪い
06 ゾンビランドサガ リベンジ
07 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
08 Vivy -Fluorite Eye's Song-
09 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら
10 不滅のあなたへ
11 転生したらスライムだった件 転スラ日記
視聴中断
12 東京リベンジャーズ
13 86-エイティシックス-
14 バトルアスリーテス大運動会 ReSTART !
15 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
16 セブンナイツレボリューション-英雄の継承者-
17 ドラゴン、家を買う。
18 幼なじみが絶対に負けないラブコメ
19 美少年探偵団
20 戦闘員、派遣します!
21 やくならマグカップも
22 さよなら私のクラマー
23 シャドーハウス
24 BLUE REFLECTION RAY/澪
25 オッドタクシー
26 灼熱カバディ
27 MARS RED
28 SHAMAN KING