ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 詩聖の間

感想

相変わらず、まったりとした進行状態。
今回は、詩聖の間でアザリーと合流。
僕としては、今回の詩聖の間で首を掴まれてるあのシーンが
オーフェン全編を通して一番印象深いかなと。
なんつーか、意味不明すぎて印象に残っている。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

キャラデザにいまいちヤル気が感じられないクオ

なんか中途半端な顔だと思う。

アザリーと合流




オーフェンに復帰


詩聖の間オープン




女神に首を掴まれてる始祖魔術師


あらすじ

オーフェンたちは詩聖の間でアザリーと合流。
アザリーは魔術をぶっ放して詩聖の間を開けた。
そこの空中に、首を掴まれた女がいた。
オーフェンが近づいて見てたら、クオに撃たれて地底湖に転落。