ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 たとえば「ネバーランドに一泊二日してくる」並みにありえない伝説の村への帰郷

感想

コンロン村が予想以上にのどかな感じだった。
僕のイメージするラスダン前の村というと、レアアイテムが高額で売ってるとか
村人が魔物に怯えて生活している感じだ。
で、ラストダンジョンの入り口は村の近くに無いの?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ドワーフ

アラハン・・・百歳くらい

最近見かけたドワーフ王というとこの人!
hotomaru.hateblo.jp
コンロン村

ラスダン前の村って、僕としては空がどんより曇ってるイメージなんだけど快晴


人間大砲で移動






赤ふんどしで農作業





ドラゴンが村に襲来

子供が紙飛行機で追い返したw



コンロン村料理

基本的に魔物が食材。
でも、美味しければ魔物でもいいんじゃね?





ロリBBA対談

何を隠しているのか?





あらすじ

みんなでコンロン村に里帰り。